あぁ、そうだった

                       あぁ、そうだった
                   キャラメルと言えば、まず浮かぶのはこれですねぇ。



先日、ブログにも書いた通り、ただいま『借り物PC』で遊んでいる私なのですが、

今回は、保証期間を利用して直そう! と自ら考えただけあって、

データもちゃんと保存してあるし……、あれはどうだとかこうだとか、

PCが留守になっても、困らないように、ちゃんと計画を立てたつもりでした。


……が! やはり、そこは私。抜けていたんですよね。


7月も半ばになって、『TRUTH』の次をUPしようとしたら、

背景がPCの中に保存されていたことを、思い出したのです。

せっかくサークルにUPするのだから、背景がないとねぇ……

という、状況なので、PCが戻るまで、少々お待ちください。


それと、『ももんたの発芽培養所』の方も、

毎回、創作を更新するたびに、ちゃんとデータを入れ替えていたのに、

ログインするIDとやらを、忘れてしまい、思い出せない始末。

マイPCには保存されているので、こちらも放りっぱなしになってます。

うぅ……、自分の庭なはずなのに、手が出せないなんて、悔しい。


毎度、毎度、何かあるんですよね。

豆腐を買いに出かけたはずなのに、豚肉の安売りを発見し、

ご機嫌で帰宅したら、豆腐の存在をすっかり忘れていた……とか。(それは違うか?)

まぁ、ドジな私のペースに、これからもおつきあいください。



P.S 『たこやきキャラメル』と検索してみたら、実際にありました。(しかも2種類)。
  
  パッケージには思い切りたこ焼きが描かれていて、私のイメージとはちょっと違うんですけど(汗)。

  まぁ、本物のお味がどうなのかは……疑問です。

  それにしても『ご当地キャラメル』は、たくさん種類があるようですね。

  味があるのなら、なんでもキャラメルにしちゃうぞ! くらいの勢いです。




創作にコメント、とっても嬉しいです。

明日がちょっと早いので、お返事は明日にさせてくださいね。みなさん、いつもありがとう!









大和君、連載中、初めてと言っていいくらい語ってます(笑)……   


サークル【Fantasy Market】TRUTH偶然から始まる物語。
お題は『水』。3話目【遠き日々】 よろしかったらおつきあいください。






小さな幸せ、大きな喜び!
励ましの1ポチ、よろしくお願いします。




コメント

非公開コメント