どうですか?

                        どうですか?
                          もうすぐ7月も終わりますね。



何か新しいことをやろうとして、気持ちが前向きな時はいいけれど、

ちょっとつまずいたりして、ことが進まなくなると、とたんに眠たくなるのはどうしてでしょう。


一度『ねむたい』サイクルに入ると、そこから抜け出すのは大変。

そういう時は、迷わず眠った方がいいんでしょうね。


いつもの私なら、ここで寝ちゃうのですが。

今日はまだ、やらないとならないことがあり、ちょっとだけPCを離れて、体操でもしてみようかな。


今日は久々の雨で、少しだけ過ごしやすい夜です。

みなさんの住んでいる場所は、どうですか?







11月からスタートした『同じような空の下で』も残り2話(全91話)となりました。
最後までぜひ、おつきあいください。



サークル【Fantasy Market】TRUTH偶然から始まる物語。
お題は『水』。4話目【雨粒の授業】 よろしかったらおつきあいください。

コメント

非公開コメント

雨時々曇り・・

おはようございます!!

そうですね、眠気に抵抗するのはかなりの気力が要りますよ!私はいつも負けてます……

体操で眠気を追っ払えましたか?

こちらも、夕べも今朝も雨は降ったり止んだりで、涼しいけど洗濯物が乾かない・・・


では、また・・・(^-^)/~~

体操いいよ

mamanさん、こんばんは!

私も、眠気にはほとんど負けるんですけど、体操は結構効果がありました。
あんまり汗をかいても、また別の問題が出てきますが。
ちょっと体を動かすだけで、30分(それだけ?)はもちました。

こっちは雨が降る! と言われて、降らない……が続いてます。