夏のお楽しみ企画

                  夏のお楽しみ企画
              人は、じっくり見てみると、おもしろいことがたくさんありますね。


みなさん、どこでお過ごしですか? 私はお盆も夏休みも『家』です(笑)

お盆だから帰省中の方も多いでしょうが、逆にお迎えの立場で、忙しい方もいるのかな?

『ももんたの発芽室』へ遊びに来てもらって、ちょっとでも『発散!』となれば、

嬉しいです。


さて、先日より新しい創作『碧い海のように』をUPし始めたのですが、

もう一つ、『夏祭り気分』で、ちょっとしたお話を、UPしたいと思います。



昨年、『リミットⅢ』として、亮介と咲の間に女の子が生まれたこと、

そして、仙台支店から亮介が横浜に異動になるかも知れない……というところで、話しが終わり、


『この続きはいつか……』


と、約束していました。


どんな形で書こうかと悩んでいる中で、そうだ、せっかくリミットなのだから……と

あるアイデアが浮かんだんです。

普通に今まで通り書いてしまうと、また、色々な要素を入れていかなければならず、

そうなると頭がごっちゃになりそうだったので、今回は『スピンオフ』の形で、

みなさんに約束した続き……を書くことにしました。



『国内旅行担当 紺田真紀 運命の3日間』



というのがタイトルです。



主人公は、亮介の働く仙台支店の女子社員、紺田真紀。

彼女のイメージは、実はお笑いタレントの柳原可奈子さんなんです(笑)。

ちょっとふくよかな、明るく前向きで、会社で良く笑っている女の子っていませんか?

そう、そんな彼女が今回の主人公です。

もちろん、亮介も咲も登場しますし、リミットには欠かせない脇役達の状況もちゃんと出てきます。


普通のお話ではあり得ないけれど、リミットだから出来ちゃう方法で、話しは進みますので、

どうか夏のお楽しみ感覚で全5話、お付き合いいただけたら嬉しいです。



それでは、リミット spin off
『国内旅行担当 紺田真紀 運命の3日間』へどうぞ





コメント

非公開コメント