9月になりまして

9月になりまして
                   それからどうなるの? を追いかけてみようと思ってます。



9月に入ったんですけどね、真夏の暑さからなかなか抜け出せませんね。

そんな中、私なりの『誕生日イベント』がやっと終了しました。


サークルにUPした『はーとふる』、楽しんでもらえたのかな……。

起承転結という言葉がありますが、久しぶりに4話のみで実現できたようなそんな気分です。


限られた世界に生きるからこそ、なかなか手にしにくくなる『まっすぐな恋』。

こんなふうに愛されたらいいなぁ……と、テレテレしちゃうような話です。


さて、こちらでもこれから4話、掲載するつもりなのですが、

それだけで終わったら『ももんたの発芽室』の意味がない!

実は、『はーとふる』は4話終了ではありません、続きがあります。


サークル掲載の4話で終了……もありだと思いますが、

せっかくなので、ブログには5話以降も掲載していくつもりです。

こちらに来て下さる方だけのお楽しみ……ということで、

読んでみたいなと思う方は、またあらためての気持ちでおつきあいください。


主人公、前島史香は24歳、恋のお相手である日向淳平は29歳です。

みなさんの思い思いの相手を、あてはめながら、『恋』してみましょう。


私の中には、誕生日を迎えた彼ももちろんですが、

あの俳優さんも、この俳優さんも、混じってます(笑)

……あ、ご主人の若き頃でもいいんですよ……(って、また言うか?・笑)


『碧い海のように』と『TRUTH』と3つの話が出てくることとなりますが、

傾向の全く違うものなので、みなさんのお好きな話しを楽しんでいただけたらなと思っています。


いや、全て読んでいただくのが、一番嬉しいのですが(笑)

では、こちらからどうぞ……



平凡な女の子と特別な王子様の『恋』は、ただいま前進中!

コメント

非公開コメント

そうでしょう!

あちこち行って帰ってきました~(^-^)/

あちらへ行って、コメントしたものの
ん~、4話完結だったよな、確か。。
ん~、でも、ここで終わるのかあ?!

と、ちょっと消化不良だったので、続きがあると知って、小躍りしてま~す♪
楽しみにしてます~

お話、お待ちしてました

ももんたさん、こんばんは(*^^)/

新しいお話 待ってましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
「はーとふる」 早速読ませて頂きました。

やっぱり、案の定 食いつきました(///ω///)テレテレ♪

3つのお話のどれも、更新が待ち遠しいですね⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
FMで読ませていただいてた、「水」シリース?の 森住さんに会いたくなってます。
彼の「大人」な雰囲気が 萌え~~♪です。(古?)(笑)

きゃ~~嬉しい!

ようやく気持ちを確かめ合った二人だけど
まだこれから乗り越えなくちゃいけない事がいろいろありそうだもんね

ハートフルの続き!!!本当に嬉しいよ~~(^^)/

もちろん日向さんには彼をしっかり重ねながら♪
(間違っても、ダーの若い時が交じる事はないなぁ・・;;)
続き楽しみにしています^^v

あの後に?

9月に入ってもこの暑さ・・・日本語が『暑い!』しかないのか?って感じ。

『はーとふる』ええ!!!続きがあるの?
まさか、まさか史香と淳平に危機が?(オット・・イカンイカン)

続き楽しみにしてまーーす♪

続くんだよ

れいもんさん、こんばんは!

>ちょっと消化不良だったので、続きがあると知って、
 小躍りしてま~す♪

あはは……。そうなんだよね。
最初から4話じゃなかったんだけど、誕生日会場なので、
ダラダラと続けるのもなんだし……で、
まぁ、興味を持ってもらっている方、ここへ遊びに来てくれている方限定で
先を見てもらえればと思ってます。

ブログに来て得した! と思ってもらいたいでしょ?
この場所、オリジナル3作目として、スタートです!
また、お付き合いお願いしますね。

森住も出るんだよ

yasai52enさん、こんばんは!

>新しいお話 待ってましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

そういってもらえて、こちらこそ ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
食いついてくれて、ありがとうです。

>3つのお話のどれも、
 更新が待ち遠しいですね⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ

あぁ、続けてなんと嬉しい言葉。
3作がからみあいますが、お好きなように楽しんでください。
そうそう、森住も今週、出てきます。
のぞいていたら、きっとぶつかるよ(笑)

いろいろあるんだよ

パウワウちゃん、こちらもこんばんは!

>まだこれから乗り越えなくちゃいけない事が
 いろいろありそうだもんね

はい、互いの気持ちは寄り添いましたが、
なんていっても淳平は『人気俳優』
そして、事務所では『恋愛禁止』のはず。

はてさて……からスタートします。

淳平のイメージを、それぞれの人が描きながら
楽しんでもらえたら嬉しいです。

あるんだよ

yonyonさん、こんばんは!
本当に、9月? と聞きたくなるくらいだよね。
『夏』はもういいよ! なんて思うのは、
初めてかも。

>『はーとふる』ええ!!!続きがあるの?

うん、あるの(笑)
でもね、あの場面で終わりでいいや! と思う人は、
もちろんそれでOKなんだけど。

でも、読んで欲しいかなぁ……(笑)

教えて~!

「はーとふる」って すでに4話UPされてるようですが、おめないぜひ読みたくFMとかみてみるのですが、わかりませぬ・・???(゜゜*)ドコ(。。*)(*。。)ドコ(*゜゜)???

もう、読めないってことでしょか?ウーン (@ ̄_ ̄) ・・・・・

あのね……

yasai52enさん、おはようございます。

『はーとふる』はSOBというサークルでUPしたものです。
応援している俳優さんの誕生日イベントで、
出したものなので、『誕生日部屋』に入っているの。

FMとは違って、承認制のサークルなので、
入っていないと見ることが出来ません。
(もちろん入ってもらうことも出来ますが、
ブロコリに入会することにもなるので面倒かも)

ブログでもちゃんと連載します。
これから、ここで読めますので、
じっくりお待ちください。

そこから『ブログ』ではさらに続くことになりますので……

読めないなんてことはないですよ。
大丈夫です。