創作3兄弟

                      創作3兄弟
             ただいま、『ももんたの発芽室』では、創作3兄弟がそろい踏みです。



昨年の教訓を生かし、ちょっと違和感くらいで、整形外科でリハビリをすることにしている私です。

治療の椅子に座ると、自然に横に倒され、そのまま腰を牽引……


あぁ、これが結構、気持ちいいのです。


夕方、陽も傾きはじめてから出掛けるのに、それでも『暑い!』。

いつになったら秋を感じるのかな……。



さて、真夏のノリノリ状態で、書き進めていたら、

なんと3つのお話がブログで混戦模様を描くことになってしまいました。



『それでなくても、数が多いし、読む人も大変じゃないか!』



と、心の声が叫ぶのですが、



『いひひ、そんなのいいんだよ、書きたいんだ、空想のままに書いちゃえ、書いちゃえ!』



と、また別の心の声がささやき、その『悪魔』に負けた(笑)『ももんたの発芽室』は、

管理人の好き勝手状態となってます。


どれかに絞ってもらうもよし、

ある程度回数を決めて、まとめ読みもよし、

全て受け入れてやろう! も、もちろんよしです。

疲れないように、付き合ってやってください。

なんせ『病気』だと思うので(笑)


で、今日は『碧い海のように』の9話がUPです。

ブログの方も、2、3日後に再開ですので、そちらで読んでいる方は、そちらでお付き合いください。

その他のものに関しても、『読み忘れ』等ありましたら、それぞれのお知らせから飛んでくださいね。






ちょっと意地っ張りの友海
そして、『碧』をめぐる恋の物語




平凡な女の子と特別な王子様の『恋』は、ただいま前進中!



『TRUTH』まだ読んだことのない方、
読み直してみよう! という方、お付き合いください。

TRUTH はこちらから


夏のちょっとしたお楽しみ リミット spin off
『国内旅行担当 紺田真紀 運命の3日間』



小さな幸せ、大きな喜び!
励ましの1ポチ、よろしくお願いします。

コメント

非公開コメント

お久しぶり~~^^

ももんたさん、こんばんは~です。

お久しぶり~本当にここへくると読むのが間に合わない(汗;)
書くのが間に合わないのは「まぁ~そんなもの」なんですが読むのが間に合わない(笑)
笑ってはいられない、これはすごいことです。
『病気?』なんてすこし分けてもらいたいくらいです。^^

悪魔のささやきじゃなく、「あふれる言葉の渦」はしっかり書かなくちゃね。
ということで、これから読むほうを追いつきたいと思います。

いいんだよ

tyatyaさん、こんばんは!
お久しぶりです。

>にここへくると読むのが間に合わない(汗;)

キャー! そうなんだよね。
すっかり管理者の好き勝手な場所になってます。
いいの、いいの、みなさん自由に楽しんでもらえば。
チョイスしてもらってもいいし、
つぶやきだけの参加でもいいし、
強制になっちゃうと、嫌なので、
お気楽に遊びに来て下さい。

『あふれる言葉の渦』なのかわからないけれど、
ここは自分の部屋なので……と、自由な解釈のもと、
遊び続けてます。

あはは……