30分前に思うこと



今日は火曜日。


私にとって、ここ何ヶ月かは、とっても大事な夜になっています。


はじめはね、夜じゃなかったんですよUP。

でもある時、日付の変わった12時、そう、シンデレラタイム

(って、言葉、人から聞いて知りましたが……)に、続きをUPしたら、

『来週も待っています!』と、嬉しい言葉をいただいて、

ならば! と何度かUPしているうちに、いつのまにかここでのUPが、おきまりになってました。


4月から始めた作品は、来週で最終回を迎えます。

じっくりと仕上げるつもりだったので、男女の展開がゆっくりで、

はじめは『この話は、どこへ行くんですか?』と心配するメールをいただいたりもしました。


読み続けてくださっているのかな……


悲しい場面になると、コメントが書けなくなるんですと言っていた方もいましたが、

どうだろう、二人の別れのシーンあたりを、ちゃんと乗り越えてくれているかな……


読み手のみなさんの中で、どんな最終回が展開されているのだろうと思いながら、

あと30分後に迫ったUPを前に、ドキドキが止まらない私です。


今、これを読んでくれている方は、どこから読んでくれているのかな……

今回の【again】ですか?

それとも、初めてのオリジナルだった『リミット』?


それとも、このブログで初めて私の作品に出会ってくれた方なのかな?

そんなことをあれこれ考えています。


もうすでに最終話も書き上げましたが、そのラストがどう受け入れてもらえるのか、

それもドキドキです。

まぁ、これは、どの作品でも共通ですけどね。



最終話、みなさんの声を、聞いてみたいなと思いながら、

第35話、これからポチしてきますね!


あぁ……ドキドキするぅ……(笑)

ふぅ……



このブログからスタートの方、意味不明な内容でごめんなさい。

カテゴリーの一番下、【again】という作品のことなんです。

連載が終了したら、またこちらにも移しますので、ぜひ、読んでみてください。




2009年、私の全部を注ぎ込む作品!
(なんてオーバー過ぎて、読みたくなくなる?・笑)

【S&B】はこちらから

コメント

非公開コメント

シンデレラタイムを若干過ぎてここにいます。

そろそろあちらに行こうかな~って思うけど
もう少ししてからじゃないとね。

お話の内容もだけど
UPされるまでの待機時間。
これもジリジリするのよね。

ラスト2話 どんな風に終わるのかしら?

「again」

おはようございます!

今日はどんよりとした朝です。雨模様な一日になりそうです。v-279

「again」最終回を迎えるんですね。途中から読んでないので、今日から二話ずつ読もうかなぁ~

ちなみに。私は「リミット」から読んでいます。

読み応えのある作品で、発想がおもしろいなぁ~と、週2回(だったよね?)UPを楽しみにしていました。^^

「ベルウッド」も終わりを迎えるのでしょうか?(こちらは毎週読んでますよ)

では、ドキドキしながら「again」を読んできま~す!v-344

ももちゃん おはよー

投稿前の30分の緊張感
何度経験しても慣れないのよね。
これでいいのか、この展開は受け入れられるのか
なんて考え出したらUPが怖くなるときも・・・
「ポチ」と投稿した後も、何度も読み直さなければ落ち着かない。
あの気持ちは、ドキドキするけどやめられない快感でもあるかも^^;

でも・・・
UPを待つ側としては、UPの日時が決まっていると言うのは嬉しいもの^^
「いまか いまか・・」と待機していられるんだもの♪

火曜日の定期便も次回で終了なのね・・・
ちょっと、いや、すごーく寂しいけれど、次回作を待ってるよー!

azureさん、寄り道ありがとう。
今回は、パパさんPCのアクシデントで、急遽PCを貸したりしていて、
いつもよりUPが遅れてました。

待たせてる! と思うと、こっちも結構ハラハラするんですよ。
あと1回ですけどね(笑)

ローレル☆さんどうもです。


>「again」最終回を迎えるんですね。

はい、9ヶ月かかりまして、やっと来週、最終回です。


>ちなみに。私は「リミット」から読んでいます。
 読み応えのある作品で、発想がおもしろいなぁ~と、

わぁ、ありがとうございます。
リミットから読んでくれている方も、結構多いんですよね。
未だに深見のリクエストをいただくので……

>「ベルウッド」も終わりを迎えるのでしょうか?(こちらは毎週読んでますよ)

PC壊れがなければ、年内終了だったんですけど、ちょっと伸びちゃいました。
もう少しつきあってくださいね。

【again】の感想、終了したら聞いてみたいなぁ……

なでしこちゃん、どうも!

そうそう、投稿するぞ……の時間が、一番緊張するかも。
私は逆に、UPしちゃったら、あんまり読まないタイプだな。

読んでいると、どんどん直したくなっちゃうんだもん(笑)


>UPを待つ側としては、UPの日時が決まっていると言うのは嬉しいもの^^

そうか、そうかもね。
UPする方は、結構プレッシャーだよ、今回、そう思った。

でも、あと1回だからね、頑張ります!

新作? うふふ……
また、来てね!