感謝の気持ちを込めまして

                    『10月』へGO!

                公園の遊具と、足元にある水たまり、これを見る人は……


元々は、ある限られた人が出入りする場所でブログをしていた私が、

そのサークルで創作をするようになり、

そして、小さな湖から大きな海へ出て来て早2年が経とうとしています。


誰も見てくれなかったら寂しいな……なんて思いながらの、ドキドキ発進でしたが、

その頃からお付き合いしてくださっている方、

創作を読んで、ここまで来てくれるようになった方、

そして、このブログから私を知ってくださった方、

少しずつ……少しずつですが、お付き合いの輪が広がっています。


私は画像などの加工が全く出来ないので、

背景、状況は全てみなさんの脳内変換にお任せ状態です。

それでも、『楽しみだよ』と言って下さるみなさんに支えられ、

こうして毎日、ここを更新することが、生活の一部になりました。


10月23日で2周年を迎える『ももんたの発芽室』。

それを目指して、今日から『記念創作』をUPします。



タイトルは、 『涙のあとが消える前に』



主人公は、岸本藍、女性です。

彼女には仕事の出来るご主人がいて、

結婚1年目にして子供が出来たことが分かるのですが……。

実は、そこが運命の分かれ道となるのです。



10話くらいかなと思っていたのですが、14話になってしまいました。(ごめんなさい)

毎日更新のため、追いかけてくるのは大変かも知れませんが、

みなさんのお時間がある時、楽しんでもらえたら嬉しいです。

(一気読みはちょっとお勧めできないかな。結構1話も長めだと思うので)


まずは1~7話、そして1日休憩が入りまして、

後半8~14話となります。(最終話がちょうど23日の予定)


書き上げてみて、『地味な話だな……』と思った私(笑)。

でも、じんわりと何かが伝わってくれたら、それでOKです。


それでは、よろしくお願いします。







コメント

非公開コメント