歳末だ! よし、『3兄弟大宣伝祭りだ!』(1)

9月になりまして

                    寄り添う二つのスプーン……これからも、仲良くいられるか?



いやぁ……いよいよ、本当に年末ですね。

みなさん、お掃除、年賀状、正月準備は順調ですか?


……どうしようと思い悩んでいるそこのあなた!


大丈夫です。何もかも適当であったとしても、同じ正月は訪れます(笑)

元々わが家は、あまり年末だからとか、年始だからとか、積極的には参加しない一家なので、

どうもお気楽な私です。


それでも、夜のちょっとした時間、いや、昼間、いえいえ朝でも、

ここに遊びに来てくれることが、みなさんの癒しになればと、日々ポチポチしながら思っています。


ただいま連載中は、毎日のようにブログの下の方で宣伝している『3兄弟』でして、

あらためてお話することでもないかもしれませんが、

それぞれ年末最後の宣伝! をさせてもらおうかと思いまして(笑)




いいよね、自分のブログだし。




それでは本日第1回目は

『はーとふる』


元々は、サークルでスタートした作品です。

向こうでは淳平が史香に告白し、史香が悩みながらも受け入れるところまでなのですが、

私の中では最初から続きがあったものなので、こうしてブログで続けています。


就職が大変な中、ちょっとした知り合いから舞い込んだ『芸能マネージャー』の仕事。

まぁ、何もしないよりはいいだろう、くらいの気持ちで入った前島史香が主人公です。

特に美人でもなければ、頭がキレるわけでもなく、

不器用だけれど正直者の彼女に、なぜか心を動かされてしまったのは、

今、若手俳優のトップに立とうかという日向淳平なのです。


私、結婚する前に芸能界にいたわけでも、

もちろん、マネージャーをしていたなどという経験もありません。

この話のネタは、普段からトーク番組が好きで、

出演したタレントさんから、エピソードとして聞いたことがほとんどです。


『へぇ……』


と思ったことって、案外忘れないものなんですよね。

アイドルだった頃、恋愛はこうしていた……とか、

熱心なファンがストーカーになったこととか、まぁ、美容院で待っている時など、

読んでいる週刊誌に落ちてる、落ちてるネタが……(笑)というくらいです。

あ、それともう一つ、過去にADをしていたことがあるって人なら、2、3人、知ってます。

そんなところかな……。


淳平をトップにしてやるんだ! と鼻息の荒い豪腕マネージャー田沢と、

年齢不詳のスタイリスト米原、淳平のライバル畑山宗也。

なんだか怪しく淳平との距離を近づける女優の吉野ひかり……などなど、

これからも色々なキャラを巻き込みながら、二人の『秘密の恋』は続く予定です。


……しかし、もちろん、いつまでも、ゆらゆらした波の上にいられるわけもなく……


とにかく、100%、空想、妄想(って、全ての作品がそうなんですけど)で、

これからも進めていく予定です。まだ読んだことのない方、

3兄弟の中でも、一番さらりと読める作品なので、ぜひぜひおつきあいください。




コメントありがとうございます。

ごめんなさい、お返事は、明日必ず!






   
いいよねぇ……いい男に追いかけられるなんてこと、人生で1度だけでも経験してみたかったよ……私(笑)
『はーとふる』は【20 彼の思い出(2)】まで更新中




小さな幸せ、大きな喜び!
励ましの1ポチ、よろしくお願いします。
 

コメント

非公開コメント

よいお年を!

拍手コメントさん、こんばんは!

>芸能界をのぞいている気分で

そんなふうに感じられるのなら、とっても嬉しいです。
本物になるべく近づけたいなとは、
思っているんですけどね。

こちらこそ、来年もよろしくお願いします。