歳末だ! よし、『3兄弟大宣伝祭りだ!』(3)

                   歳末だ! よし、『3兄弟大宣伝祭りだ!』(3)

               そこに空想があれば、世界は無限大に広がります……きっと。



本日、細かいところをあちこちお掃除。そうしたらチビが『野口ちゃん』を発見。

いやいや、『千円札』を大発見!


『私の物です!』


の発言が、あちこちから出てきたものの、どれも信憑性にかけるため、家族の財布へ(笑)

……どなたかのものだったのだろうが、家計に入れば、間接的に食費となるので、いいとしよう。



さて、本日は『3兄弟宣伝祭り!』の最終回


『TRUTH』


です。


こちらも、サークルからスタートしたものですが、

あれこれありまして(すみません、根性なくて……)、こちらで続くことになりました。


私にしては珍しく、30代の男性、森住聡が主人公。

彼は、美容師から出世し、今は経営の方にも参加している実力者……という設定です。


7年前に偶然出会った女性との一夜。


これがそもそもの話のスタートなのですが、その女性の正体もわからぬまま、

柚希、菜穂子、真知子、翠と女性陣が並び、読み手のみなさんの頭の中も、グルグル状態なのかと(笑)


『彼女は誰? なぜ、約束を守らなかったのか』


の疑問を持ってもらいながら、話はじんわりと進んでいます。


この話は、私にとってちょっぴりチャレンジでした。

どちらかというと、若い年齢(20代)を書くことが多いし、

森住のようなタイプは、書いたことがなかったので。


ですので、反応もそれぞれだと思います。

らしくない……と思う方もいるでしょうし、ガンバレ! と応援してくれる方もいるでしょうし。

プロじゃないので……と言ってしまうと、逃げのようですが、

私としては、これからも色々とチャレンジしていきたいなと、そう思っています。


この作品もその中の一つ。


でも、読むのはみなさんの自由です。

好きなストーリー展開もあるでしょうし、これは……もあるでしょう。

『3兄弟』全て読まなくちゃ失礼だなどと考えず、お好きなものにトライしてみてください。

とにかく、私のは、数だけは多いので(笑)


2週間に1話程度なので、なかなか核心まで届いていないんですけど、

まぁ、お気楽におつきあいいただけたら嬉しいです。


今年も、残りは1日!

『とら』年に悔いを残さぬよう、お過ごしください。


……ブログは更新する! (予定・笑)






   
いいよねぇ……ちょっと大人の男なら、私のわがままも、体重も(笑)ドン! と受け止めてくれそう。
『TRUTH』は【時の波音】まで更新中




小さな幸せ、大きな喜び!
励ましの1ポチ、よろしくお願いします。
 

コメント

非公開コメント

楽しみです

こんにちは。
年末なのに、やはりこちらに来ないと落ち着かず、
PCを開いています。

3兄弟、それぞれが私の楽しみです。
来年も、楽しませてください。
いつも、お願いばかりですみません。

ももんたさんも、よいお年を。

嬉しいな

あんころもちさん、こんにちは。

>年末なのに、やはりこちらに来ないと落ち着かず、
 PCを開いています。

うわぁ、それって、
生活の一部にしてもらっていることですよね。
ありがとう。

>3兄弟、それぞれが私の楽しみです。

はい、私もそれぞれを書き進めるのが、
とっても楽しいのです。

お願いばかりだなんて、いいんですよ。
読んでくれている……これが一番嬉しいのですから。

来年も、ぜひぜひ、遊びに来て下さい。
良いお年を!